AIコンタクトセンター for 新聞販売店
もう「朝の電話番」はいらない。
AIが代わりに、きちんと・ていねいに対応します。
AIが代わりに、きちんと・ていねいに対応します。
「配達が来ていない」と毎朝バタバタ電話対応…
電話中に別の問い合わせが重なり対応が遅れる…
朝の電話番のためだけに人を確保している…
そんな悩みを、AIコンタクトセンターが解決します。
🎙️ AI音声対応(24時間受付)
新聞未配達・新聞の一時お休みにAIが自動応答。
💬 不明点は内容を記録して販売店に自動通知
「その他」の問い合わせも逃しません。AIが要約・感情分析をして即日通知します。
⚙️ カスタマイズ対応可能(導入時ヒアリング)
地域や販売店ごとの言い回し・取扱い内容も対応可能。※別途カスタマイズ費用がかかります
↓
1.無料相談・ヒアリング
↓
2.対応内容の設定・確認
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3.環境構築・テスト運用
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4.本番稼働・サポート開始
初期費用 完全無料!
月額費用 9,800円のみで利用可能(6ヶ月間限定)
初期費用 150,000円特別モニター価格 初期費用 0 円
月額費用 25,000円 特別モニター価格 月額費用 9,800円
初期費用 150,000円
月額費用 25,000円
※料金はすべて税抜きです
最低契約期間6ヶ月 ※7ヶ月目からは正規料金となります
先着5店舗まで
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特定商取引法に基づく表示
販売業者・サービス提供業者
Media Lifeline Center
所在地
〒062-0936 北海道札幌市豊平区平岸6条13丁目7-18
問い合わせ先
e-mail:doushin464 @gmail.com
運営統括責任者
Media Lifeline Center 代表 伴野卓磨
商品の販売価格
各商品ページに記載のとおり
商品代金以外の必要料金
なし
支払い方法
クレジットカード
返品の方法
商品の性質上、返品・返金は受け付けないものとします。
(ただし、弊社の過失によるサービス障害が発生した場合は契約書で定めた範囲内で返金いたします)。
商品引渡の時期
契約決済手続き完了後、1ヶ月以内にサービスを提供いたします。
支払い時期
即時